My Boy in Kenya

実は、ある団体を通じてアフリカ、ケニアの子供に「医療支援」を行っておりまする。

支援、と言いましても毎月わずかな「お金」を援助するだけなんですが、まぁ、彼の地では日本との物価の違いもありそれなり以上の価値はあるようです。

このお金は現地の子供たちが「医療機関」にかかる時の、つまり病気などになった時の治療費として役立ててもらってます。

私たちの支援する子どもたちは「担当制」で、不肖 わたしの「子供」は"ブライアン"と申します。5歳の男の子です。

時々、病気でもしてないやろか・・? と心配することもあります。

元気で頑張ってくれよ。。

F040511-k000010s.JPG

 

パール歯科医院
パール歯科医院